★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪



鳥肌実 時局講演会

20061025015729.jpg

大大大好きな『鳥肌実』氏の講演会、
今年も参戦してきました。

毎回毎回参加してるのだけど(もう何年?)、
今年は、なかなかなかったので(確か…)
凄い久しく感じましたわ。

相変わらずの怪しさ満開。
私は爆笑が止まらず。
体調悪いのも吹き飛ぶ程。
って、体調悪いのに、こんな怪しいイベント行ってる
場合ちゃうで。と、自分で突っ込んでみる。

あ、ちなみに鳥肌氏とは、
右翼演説等を売りとする(当然、メディアには殆ど出れない)
お笑い芸人と申しましょうか。
映画等にも、ちょいちょい出てて(昨年は主演映画も)、
とっても魅力的な人です。

私は、毎年、毎回講演会に行くのを生き甲斐に・・・と、
少し大袈裟ですが、まー本当に大好きな人なんです

今回は、タイミング的にも、『北朝鮮』ネタが豊富でございました。

以前、彼の軍服姿(多いですけど)のカレンダーを
(サイズがまたでかい)部屋に飾ってたら、
来訪した知人が驚いて失笑をかいました


テーマ:鳥肌実 - ジャンル:サブカル

*** COMMENT ***

しまった!

色付きの文字東京のチケット完売だ…。
また行けない(涙)。
いいなぁ…行きたい。でも、カレンダーはうらやましくない。

すいません、あまりのショックに、“色つきの文字”に色をつけてしまいました…。恥ずかしい。

nautica crewさま


爆笑です。
あ、どうも、こんばんは!
色付きの文字だけ赤い・・・w
ナイスボケですね~~

そうですね、東京は追加講演も完売ですねぇ。
次回は是非是非参加して、
共に語り合いましょう~~e-342

どうもです。

お久しぶりです。鳥肌実中将が好きなんですね。鳥肌さんにはマリリン・マンソンのようなカリスマ性を感じます。

ロックさま


御無沙汰しております^^

そうなんですよ~
大好きなんですよ。
カリスマ性ありますよね、ほんと。
いろんな意味で凄いと思いますw

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
