★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪



雑記あれこれ


日本シリーズ、日ハム優勝しましたね。
おめでとう。
新庄は、やっぱり素敵だ。

サボテンが枯れた…
ショック。
植物は好きだけど、近くには置かない主義。
だけど、電磁波を吸い取ってくれるからという事で、
ずっと置いてたのだけど。
可哀相に枯れてしまった。
私もショック。

今更、mixi始めた。
あちこちブログやって、収拾つかないから、
今まで招待状もらった状態で放ってた。
ついに参加したけど、方向性が見えない。
ま・っ・た・く・み・え・な・い・(宇宙人風)

しかし、ブログを毎日続けれている人は多いけれど、
本当に凄いと思う。
私は、数年続けていても、1ヶ月まるまる続いた事がない。
一応密かにチャレンジしてるんだけど、
多分一回もない。
もう、あと少しで足りないのだ。
そう考えると、ほんと毎日の人は素晴らしいよね。

と、ささいな事(そうじゃない事もあるか)を、
あれこれちょっと書きました。

いつも、結構一つの記事に的を絞って書くタイプなのだけど、
珍しくこんな日も良いかな。。。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

ブログ

毎日更新強迫症なんです、、、

猫姫さま


そうですよね~
ほんと、毎日凄いって思う~e-271

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
