★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪



滋賀・日吉大社

SANY0046.jpg

今年二度目の『日吉大社』山王総本宮。

ここも好きなんだよね。
自然のパワーがたっぷりで、エネルギー充満。
熱中して参拝しました(笑)

今の御朱印帳は、始まりが日吉大社だったの。
勿論、日吉のデザインの。
そして、最後のページも、なんと!
計算でも何でもなく、日吉で終わったのです。
日吉で始まり、日吉で終わる…なんとも不思議な縁です。
今まで以上に、日吉大社に気持ちが入ってしまう~。
何だか得したような、神秘的な気分です。

次回は、どこの御朱印帳にしようかな~~。

SANY0042.jpg


紅葉はまだかな~って思ってたら、結構色づいてて、凄い綺麗
シーズンだから、結構人もきてて、あんまりシーズン時期に
行く事ってないから、観光気分が満載でした。


テーマ:神社仏閣 - ジャンル:学問・文化・芸術

*** COMMENT ***

おそば

たしか、宮内庁御用達のおそば屋さんがあるでしょ?
食べました??

猫姫さま

あうっ
知らなかった・・・
食べてない・・・
ショック・・・
食べたかった~~~e-330

猫姫さま


遅くなってしまった~
教えて下さり有り難うです!
うーん。。。
次回こそは食べるぞ~~~

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
