★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪

スポンサーサイト


風邪っぴき・・・


クリスマス前後、調子に乗ってたら、やっぱり風邪ひいた。

年中風邪っぴきのような程、シーズン毎に風邪をこじらす私は、
世間が風邪で流行してる間、珍しく全く風邪ひかず。

と、思いきや・・・

この年の瀬にこじらせてしまいました。
あ~あ

予定を全てキャンセルし、寝込んでおります。
禁断症状が出て、やっとパソコンを立ち上げて、久々のブログ更新。

しばらく、こんな調子かな。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

風邪??

ん~、、、
あたしの元気を、分けてあげたいケド、、、
風邪?なにそれ??って感じなんです、、、
無理せず、お大事に、、、

猫姫さま

そうなんですよ~(涙)
風邪をもらって下さいw
今年はひかずにいけると油断してしまった・・・
早く治します~
あ~~喉が痛い

実は

僕もついこの間朝起きたらいきなり”下痢”に見舞われ、何とか会社にはいったものの、一日フラフラの状態だったので、少し早めに帰ったのですが、家に戻って熱を計ったら38度近くありました。仕方なく、次の日は会社を休んで医者へ行ったのですが、とりあえず”ノロウィルス”ではなくて良かったです(安心)

実は、このような”原因不明の下痢”は夏休みの直前にもかかった事がありまして、今回もその時と同じ症状だそうです。昨今の”異常気象”のせいで、休み前でも気候が不安定なのがおそらく原因なのでしょう。おかげで、体調が芳しくないまま新年を迎えなければならなくなりました(悲)

スーパーpsy野神さま

野神さん、お久し振りです^^

ノロではなかったのですね~
少し一安心。
友人の一家は皆さんノロにかかって大変だったそうで…
私は、幸い吐き気がないので、ノロではなさそうです。

というか、普通に風邪。
喉がやられて声が出ない。
丁度1週間経ちました。
治る気配なし。

お互いすっきりしない状態で新年迎えるのって嫌ですよね~(涙)
早く元気になりたいです。
薬の影響もあって、頭がボーっとしてるし・・・

来年もどうぞ宜しくお願いしま~~す★

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
