★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪

スポンサーサイト


トイレットペーパー愛好家


『愛好家』っていうと、何か変な感じだけど、
私、とってもトイレットペーパーにこだわるんです。

(・・・ん??
  こだわるといっても、そこまでではないけど…どっちや?)

要は、普通の白色は駄目。

トイレって凄い癒しの空間で、そういう人多いと思うけど、
トイレで過ごしたい程、愛してます。
自分の家や部屋にいても、とにかくトイレに入った瞬間、
凄い癒されてホッとしてしまう。
ずっとこもってたくなる。

落ち着くんですねぇ。。。

あれって、何が落ち着くんだろ?
狭い空間に自分一人っていうのが落ち着くのかな。
誰にも絶対邪魔されないっていう。
用がなくても、トイレで座ってたりする。
そしてボーっとしたり、考え事したり、空想にふけってたり。
私、何時間でも過ごせるんです。
それで睡眠時間減らしてしまう程。
時間経つのが、また早いのなんの・・・

って、いつの間にか、ペーパーではなくて、
『トイレ』愛好家になってる!?

ペーパーは、白だと、気持ちが乗らなくて、
色付き、柄付き、香り付きの三拍子揃ったらハッピー
食費を削ってでも、紙に費やします。

って、バカ丸出しなんだけど、癒されるのです!

※エコの時代に反エコ的な話…それ以外は結構エコ頑張ってますよ

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

わかります!

わーんv-406紫月さん!ご無沙汰でした。
いつ復活したのですかあ?私は全然知らなくて。。。。
PC故障の後結構長くお邪魔してたのですが、
音沙汰がなかったので、もう辞めてしまったのかな?
なんて思ったりしてたんです。けど今日偶然以前のコメント
クリックして飛んで来たら、お元気そうで(^ー^)
嬉しいですよー!!!v-308また今後共よろしく
お願いしますね~!
この話し、ホントわかりますよ。
うちも母がトイレットペーパーにはこだわり派でして、、、^^;
柄、香り、この2点は必ずと言って良いほどこだわってます!

シングル

あたしはシングルの柔らかいの、ダブルは非経済的だと思っています。
あたしもおトイレでインターネットするくらい、好き、、、

cremamaさま。

きゃ~~!!
お久し振りです!!
あわわわわe-305
復活して、もう半年前程になります。
いやぁ~~ん。
復活してから、常連様にはお声かけて回ったつもりが・・・
という事は、連絡したつもりになってて、きっとそのまま。。。
すいません!!
そして、来て下さって、有り難うございます!!
本当に嬉しいですe-266
早速遊びにいきますね^^

お母様も、ペーパーこだわり派なんですね^^
なんだか仲間がいて嬉しいですわ~★

猫姫さま

あー確かにダブルはあっという間になくなりますね。
でも、ついついダブルを気に入って使ってます。
落ち着きますよね~トイレットe-207

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
