★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪



自作リップ

最近、あんまり作ってなかったのだけど、
乾燥のせいで、唇が急に荒れ出したので、慌てて、
リップクリームを作成。
ラベンダーの精油を1滴たらして。

ヌリヌリヌリ。。。

ついでに、手荒れが酷いという家族や友人にも、
ハンドクリームや化粧水やら作成。

一つ作り出すと、ついでにいろいろ作っちゃうんだよね。
コンスタントに作りゃ良いのに。

楽しく出来ました


テーマ:アロマテラピー - ジャンル:趣味・実用

*** COMMENT ***

凄い!

ええ!?リップって自分で作れるんですかあ?
凄いなあ。考えたこともなかったですよ~!
確かに自分で作れたら、好きな香りに出来るし、
良いですね~v-218
化粧水ってのは良く聞きますが、
クリームも自作ですかあ。紫月さん、
こまめだし、器用なんですね~!v-415
喜ばれるでしょ?^^

cremamaさま

リップは、実は結構簡単に作れるんですよ~^^
リップだけを作る為に、材料揃えるのは勿体無いですけど、
化粧用のクリームとか、ハンドクリームを作る人だったら、
わざわざ材料揃えなくても、持ってる中で作れますから、
ドラッグストアでわざわざリップとか買わなくてもすみます~e-273
見た目は器用ように思われるのですが、実は結構不器用なんです。笑
でも、凄いマメですね。
手紙書いたり物作ってあげたりとか、いろいろ好きなんですよね~

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
