★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪



週末インドア

だるいだるい病です。
1ヶ月丸々エネルギッシュに動けない私は(心も身体も)、
もう1ヶ月分のエネルギーを使い果たしたかの如く、
エネルギー切れ

ゆっくり出来る場所に行って癒されたい気持ちを抱きつつ、
2日間は、ひたすらインドアに徹する。

本と漫画ばっかり読んでます。
でも、ちょっと読み過ぎて頭痛が・・・
なんていう虚弱体質(爆)

ま、単純に、昔からカレンダー通りの生活でない人なので、
世間が休みの時には出歩きたくないってだけだったりしてね

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

分かります・・・

私もお正月は寝正月で、だらだらしていたらどこへ行くにも億劫になりました。
でもこれではいけないと出るようにしたら今度はじっとしていれなくなりました。
人間の体は不思議です・・・

あたしも

お休みの日は引きこもり。
人が働いている時に、遊びに行きたい。

saitoさま。

ほんと、そうですよね^^
動く時は、勢いついて疲れしらずでひたすら出かける。
一度こもると、ずっとこもりたくなる・・・笑

なかなかバランス良くは難しいです。

猫姫さま。

そうですね~
人が働いてる時に、出歩いて、
人が遊んでる時には。。。笑

一番嫌なのは、休日はどんな時間帯でも、
電車が混んでる事が嫌なんです!
あ、でも、猫姫さまは車かぁ・・・良いな★

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
