★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪



春一番ですか

今日は、こちら大阪でも、凄い暴風雨。
そしたら、春一番だとか。
西日本地域では、殆どが春一番。

毎年いつくらいの時期だっけ?
少し早いような気もするけど・・・

こんなに天気がコロコロ変わると、また風邪ひきそう
明日は、冬型並みに冷えるとか。

皆様も、身体には気をつけて下さいませ。

※そういや、今年は東京は初雪もまだだとか

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

*** COMMENT ***

また冷えるんですか?

今日は汗ばむくらいでしたよ!しかもすごい風、、、
それにそうなんです!暖冬って言うのか?
東京はこの先は、ずっとずっとv-276は見られない!
くらいのことが言われてますよね~v-356
恐ろしいですね。この気象変化。。。。
エルニーニョだの、温暖化だのといろいろ言われてますが、
日本は四季が有るから素敵な国なのに。。。。。
こうなったらv-276は北海道にでも行って
見るしか無いかなあ?と^^;
紫月さんもお体大切に~!!

台風

もう、すごかった、、、伊豆半島。
今年はやっぱり、暖かいんですねぇ、、、
てか今、太陽の活動か最大レベルなんで、
仕方ないんですよね。

cremamaさま。

変な天気が続きますよね。
今日は大阪はそこそこ冷えました。風も。
でも、平年並みらしいです。(平年より少し暖かいかな)
そちらはどうでした??

大阪も滅多にe-191は見れません。
自分は、今年は一度も・・・涙
東北とかでも、今年はさっぱりらしいですよ。

怖いですね。
四季がなくなったら、日本のとりえがなくなっちゃう!

猫姫さま。

伊豆半島にいらっしゃったのですね~
昨日は、こちらも同じようなものでしたよ。
ぬる~い感じ、だけど、荒れ狂ってるw

去年は寒かったですもん。
湯たんぽ買いに行った記憶が・・・
今年は、全然!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

*** TRACKBACK ***

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■☆~春一番~☆

昨日は「春一番!」が吹いたんですね~?お友達からが届いて「外はすごい風だから、帰りは気をつけてね~」って言われて。。。。昨日は私、またまた早く家を出たんです。その時間にはまだ強風では無く、だけだったから、春一番が吹いた!なんて知りもせずでした。だけどいつ
2007/02/15(木) 17:22:09 | 渋谷でママ気mama徒然日記
プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
