★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪

スポンサーサイト


焦らないでと人には言うが・・・

もう2月も下旬に差し掛かる。
なんだかあっという間に過ぎていく。

今月は低迷期間が長く、何もしてないのに、
時間だけが過ぎるといった感じが強い。

内側を見つめる事も出来ず、瞑想時間もとれていない。
ヨーガのアーサナなども、全く出来ていない。
占いの方も、勉強の方も、趣味も。
その他モロモロ出来ていない。
駄目駄目です。

ハタと気付く。

私、人の悩みや相談事を受ける時、
まず決まって言うセリフが、
『焦らないでね。ゆっくりね。自分のペースで良いからね。』

よく考えると、自分には言えてなかった。
自分に言葉をかけてあげる事も出来ていなかった。
それ程までに心に余裕がなかったのか。

そうだね。
焦らずいきましょうか。

テーマ:わたしの心 - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

ホントですね!

私も日ごと、夜毎に時の流れの早さに
焦ることが有ります。。。。。v-12
自分は何も出来ていないのに、
もう今年もあと何ヶ月だあ。。。。なーんて。
そして無駄に年を取った気になります。。。。

他人には、何気なくかけられる言葉なのに、
自分には言えてないってこと、良く有りますよね。

そうですよ!!自分のペースで焦らずに~!!(^^)

cremamaさま。

こんにちは~^^

ほんと、年々一日一日経つのが早く感じますね。
焦らずにはいられない・・・笑

そうですよね。
自分のペースで。
普段はわかっていても、焦りでプチパニックになると、
自分を見失いそうになりますねe-330

ゆっくり頑張りま~す。
有り難うございます^^

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
