★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪



石原都知事は辞めるべきだ

東京の事は関係ないし、どうでもいいと言えばいいのですが。

石原都知事は、早く辞めて欲しいですね。
彼は一体何をした?
いちいちあげるのも馬鹿らしい。
いつまで、あんまオヤジをのさばらしておくつもり?東京都民よ。

メディアも、やたら、石原氏の話題を取り上げるし、
うんざりですよ。
もっと真面目に仕事して下さ~い。

朝から、ぼやいてしまいましたが・・・
そんな感じです。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

*** COMMENT ***

石原さん

何をしているのか、下々は、
全然知りません、、、

何か・・・

彼は何者かにはめられているような気もしないではないです。いや、おそらく石原都知事のやった事は殆どの政治家がやっている事で、それが基本的には公になっていないだけの話だと思います。それを石原氏の堂々とした怖いもの知らずの正確が墓穴を掘っただけのように思えてなりません。

僕は石原都知事が”首相”になったら、本当の意味での”大改革”をやってくれそうな気さえ感じるんですよ。そういう存在であるが故に彼を危険視する政治家や官僚が多い事も事実だと思います。今回いろんなことが浮き彫りになっている背景にはこのような連中が絡んでいる事は間違いないと思います。それ以前に、安倍首相の周囲だってかなりやばくなってるじゃないですか(汗)

今後の日本の政治がどうなってしまうのか不安で仕方ありません(悲)

猫姫さま。

こんにちは!
レス遅くなってしまって申し訳ないです。
ま~それだけろくな事はしてないって事っすよ~w

スーパーpsy野神さま。

せっかくコメント書いて下さってたのに、遅くなってすいません!
はめられてる・・・ですか。。
うーん、どうなんだろう・・・

ま、確かに、もっと酷い政治家は山ほどいますね。
矢面に立つだけ、彼はまだマシと言いましょうか。
彼が首相に・・・恐ろしや~~

まぁ、安倍内閣はすぐ終わるでしょう。
もう自民の時代を終わりにしてもらいたいというのが、
ささやかな願望。

誰がなっても、抜本的改革しなきゃ一緒ですけれども。。。涙

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
