★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪

スポンサーサイト


ネパール料理

大のネパール料理好きな私。
いつもは大阪・京橋のネパール料理に食べに行くのですが、
今回は、友人の薦めで天五のお店に。
カンティプール
こちらの方が、東京にもお店があって有名みたいですね。

予約して行きましたが、めちゃくちゃ混んでて、
次々お客さんがやってきます。
店内はモクモクと煙が。

私はネパールの地酒『チャン』という濁り酒が大好物で、
早速飲む。
うん、美味しい。
張り切ってボトルで頼む。

カレーの他にも、ちょこちょこいろいろ頼みつつ・・・
お腹がいっぱいに。

大満足です。
でも、いつも行くお店の方が個人的には好きかな。

テーマ:アジアンエスニック - ジャンル:グルメ

*** COMMENT ***

チャン!

ネパール料理ってのが有るのですね~!^^
単にインド料理って枠でくくれないワケですよね?

食べたこと無いです。東京にも有るですかあ?
しかも凄い人気店みたいですね。
一度トライしたいかも?v-415
チャンってお酒にもそそられますね~v-344

どうもです。

 お久しぶりです。

 ネパール料理好きなんですね。俺もけっこう好きで、京都の木屋町にある「アニル」っていう店に週2回くらいいきます。(友達ですので…)

 京都に来られたら是非、よってみてください。もしかしたら僕もいるかも…。

 

cremamaさま。

ここのお店は渋谷にもあるみたいですよ~^^

カリーやナン、タンドリーチキンなどはインド料理と変わらないかと
思うのですが、他に、うどんっぽい麺とかも美味しいです。
魚とかも美味しいし。
勿論お店にもよるとは思いますが、是非一度。

でも、チャンが一番大好きです。
これを一番飲みたいが為に店に行くといっても過言ではないです。笑
これ絶対一度飲んでみて下さい★

なんだろう さま。

こんにちは~^^
ちょっと御無沙汰してます♪

週二回は凄いですね!
友達がやってるんですか~
良いなぁ。。。

是非、一度足を運ばせて頂きたいと思います!
でも、どこかで会ってても不思議ではないですよね~笑

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
