★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪



和歌山の旅②~いちご電車~

和歌山電鉄の貴志川線に乗ってたのですが・・・
なんと『いちご電車』!SANY00581.jpg
SANY00501.jpg
めちゃくちゃ可愛い!
外だけがイチゴなのではなくて、中も全部イチゴ!SANY00431.jpg
たった2両の電車ですが、車両と車両の間には、イチゴ柄ののれん。SANY00441.jpg
中には、様々なイチゴ柄の絵がかけられ、ドアもイチゴなのです。そして・・・SANY00461.jpg
座席も、ぜ~んぶイチゴ柄。
まさに夢の世界。

イチゴ柄が凄い好きなので、テンションは最高潮に達しました。
なんでも、この電車の終点『貴志駅』で、いちご狩りで有名だそうな。
それで、いちご電車なんですって。
何時間かに1本程の割合で、いちご電車みたい。
私は、わざわざタイミングを合わせて乗り込みました。

本当に可愛い電車です。 
もう一度乗りたい!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

すご~い!

シートまで、、、
笑っちゃうほど、すごい、、、

な、なんだこりゃ…(笑)

ちょっと、男はひくかも。

和歌山、行ったことないなぁ。スタジアム、あるのかなぁ?
活動してるねー。うらやましい。

猫姫さま

凄い徹底してるでしょ?
ビックリしましたもん。笑
いちご好きにはたまらない~~e-243

nautica crewさま

確かにそうですね。
男の人は、乗りずらいかも・・・
女子供には楽しいですけど^^

和歌山にスタジアムはなさそう~
nautica crewさんも結構活動されてるではないですか!
楽しそうですよ~e-271

これはまた~

紫月 聖さん、こんにちは^^

これはまた美味しそうな電車ですね(笑)?
とてもオジサンには落ち着いて席に座っていられない感じです^^
でも夢があっていいですね~♪ 子供たちは喜びそう!
電車って意外にシンプルデザインなのでこういうペインティングは嬉しいですね!

cyazさま。

こんばんは~e-490
ほんと、男の人には辛い電車かもしれませんね。笑
小学6年生位の男の子が一人で乗ってましたが、
挙動不審で、落ち着かない様子でした。
ちょっと可哀相・・・^^

私は、めっちゃはしゃぎましたe-243
でも、ほんと、いろんな電車があれば、もっと楽しいのに!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
