★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪



bjリーグ2006-2007 大阪エヴェッサ vs. 仙台89ERS

バスケットを応援してきました。
地元大阪の大阪エヴェッサ。
友人や友人の彼氏など、計6人で、
応援グッズのハリセンをバチバチ叩きながら必死で応援。

バスケは元々興味なくて(バレーは大好き)、
ルールもよくわからないのだけど、
誘われて参加。

はまってしまいました・・・

今日は、途中ヒヤヒヤする場面もありましたが、
途中からは圧勝

私は、個人的には、大阪エヴェッサの、マットが大好きなのです

このまま優勝だわ~

テーマ:バスケットボール、ストリートボール、FreeStyle - ジャンル:スポーツ

*** COMMENT ***

次は…。

次はサッカーだよ、フットボール!

大阪のクラブって、結構いいサッカーやって優勝争いとかもするんだけど、盛り上がりがイマイチな感じ。

やっぱり野球…タイガースの街なのかなぁ。

nautica crewさま。

こんばんは~^^

サッカーも、きっと誘われて見に行ったら結構はまるのかも・・・
意外と(?)周りに、サッカー好きいないんですよね。
Wカップ時期とかの、にわかファンは出没したりするけどw

そうなんだ~
大阪は盛り上がりイマイチなんですね。
野球は大盛り上がりなのに!
バスケも盛り上がってましたよv-22

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
