★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪



映画 『さくらん』

20070322003946.gif
正直あんまり興味はなかったのだけど、
ちょっと時間も出来たし観てみた。

芸術的には、凄い綺麗で、安野モヨコって感じ。
椎名林檎の歌も、しっくりくる。

だけど、個人的に好きか嫌いか?と聞かれたら、
正直嫌いだな。
っていうか、土屋アンナが無理。
演技が上手いと思えないし、下品。
実は、前半観て帰ろうかと思いました。

だけど、木村住乃が出てきて気が変わったっていうか、
彼女の存在が大きいなって感じた。
演技・存在感…そして、花魁のせつなさとかも
凄い伝わってきた気がする。

木村さんって凄い女優さんですね。

って、なんだか、彼女のみ絶賛してしまう形になってしまった

テーマ:さくらん - ジャンル:映画

*** COMMENT ***

う~ん。

わたくしも、あまり興味ないなぁ。たぶん…観ないなぁ。
お客さん、入ってました?

nautica crew さま。

小劇場で、いつもはガラガラなのに、
珍しく若い女性が結構多かったです~

やっぱり、若い女性(私もだけどw)には
支持される作品なんですね・・・

こんばんは!

あたしは若くないので、支持しません。

猫姫さま。

笑!
よくよく考えると、私も、もう若い分類には入らないかも・・・汗

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

*** TRACKBACK ***

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■さくらん 07056

さくらん2007年   蜷川実花 監督  安野モヨコ 原作  タナダユキ 脚本  椎名林檎 音楽土屋アンナ 木村佳乃 菅野美穂 夏木マリ 椎名桔平 成宮寛貴 石橋蓮司 安藤政信 市川左團次今最高にかっこいい女たちが、この映画で勝負する。 なのね、、、...
2007/03/22(木) 17:07:10 | 猫姫じゃ
プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
