★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪

スポンサーサイト


もう三月も終わりなのに、風邪なんて・・・

ひたすら寝ました。
3日間は、38度から39度までの熱をいったりきたり。
その後、ようやく37度台にまで下がるけど、
気を抜くと、すぐ38度台に。
体中の関節が痛くて痛くて、うなされるし。
起き上がる事が出来ないから、ご飯も食べれない。
食べてないのに、痩せてない感じ…何故??

そして、ようやく、現在熱は下がった感じなのですが、
喉と咳が酷くなってて、苦しいのなんの。

今回の風邪は、非常に厳しい

気がつくと、外はもう暖かで。
私は室内で、かび臭く汗臭く寝てるだけ・・・
なんだか悲しい。

まだ、頭の中が溶けてます。

4月は、春らしく行動したいな

テーマ:日記 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

お大事に~

紫月 聖さん、こんにちは^^

お風邪のほう、ヒドイようですが大丈夫ですか?
バカは風邪を引かないというので、僕はここ3年くらい引いていません(汗)
ま、自分が摂生していても、他の人からもらってしまうのでこればかりは防ぎようがないのかも・・・。
早く治して春らしく行動して下さいね^^
モンブランやかぼちゃタルトばかりでなく抹茶もヨロシク~♪
元気が出るようにと写真だけ差し入れま~す(笑)


インフル?

お医者さま行かないで、なおしたの?ですか??
タミフル、経験するチャンスだった?
お熱下がって、ようございました。
治りかけが肝心。
あんな時間に起きていちゃ、ダメですyo!

cyazさま。

こんばんは~
差し入れ有り難うございま~す^^

菌対策には力入れてるつもりなんですけどねぇ^^;
でも、なかなか勝てませんです。
しばらくは、ひかないように、もっと気をつけます!

あ~~甘い物が食べたいです(涙)

猫姫さま。

ほんと、こんな時間に起きてたら、
治るもんも治らないですよね^^;

今思えば、恐らく確実にインフルエンザだったと思います。
尋常ではない程、強烈だった!
病院には行きたかったけど、力が残ってなくって、
家のトイレまで歩くのがやっとなくらい、
突然高熱でぶっ倒れたから、自力で。
でも、タミフル処方されても、怖くて飲めないかも・・・
一人暮らしだから、タミフル飲んで、
ベランダから飛ぶような事があったら
(あ、うち3階だから大丈夫か)。。。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

*** TRACKBACK ***

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■Topsの抹茶ケーキ

Topsの抹茶ケーキ 109CINEMASに映画のチケット予約をした帰りに、モンシュシュに寄って堂島ロールがあれば買って帰ろうと思ったのですが、残念ながら完売。 ラゾーナ川崎の1Fグラン・フードのTopsで最後の1個になっていたこの抹茶ケーキが僕を呼んで
2007/03/31(土) 08:12:01 | 京の昼寝~♪
プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
