★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪

スポンサーサイト


どこかに行きたい・・・

ルールールルー
ちょっと鼻歌を。。
最近、高熱でやられて脳がヤバイ。

インフルエンザのおかげで、いろんな物をキャンセルした。
遊びから、勉強会やら講演会やら。。
悔しい。

鬱憤がたまり、何処かに出掛けたい病に。
でも、まだ咳も止まんないし、喉も痛いよ~
おまけに体力激減。

お花見にも行きたい
フラッと、旅に出掛けた~~い!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

こんにちは☆

風邪大丈夫ですか。。
風邪はやっているみたいですね。
風邪でじっとしているのも飽きがくるんですよね(笑)
ぞくっと寒気がくるのがいけないので、温かく
して無理されませんように。。☆

それとおかえりなさい~(笑)
かなり遅くなったので??ですよね。。
ちょうどお出かけされた後や、お風
邪をひかれたときだったのですが
何度か遊びにこさせていただいてました♪
いつも行動力とそのパワーに驚かせられています!
少し見習わなければとすごく思います。
でも風邪が治るまでお大事にされて下さいネ(笑)
早く風邪が治ることを願っています。。☆

近所散歩から

身体が回復しきっていないときは近所を散策するくらいでも気が変わりますよ。

4/3、5/2は確か満月だったので天気がよく暖かめだったら窓からでもホットドリンク片手に夜の月見も良いかも。

お花見

気分転換に、是非!

marisaさま。

きゃ~♪
marisaさん、お久し振りです^^
来て下さってたのですね、感謝♪嬉しいです。

いや~行動力がある時とない時の差が激しいのですよ、私。
もっとバランスよくなりたいのだけど、どうも電池満タンになると動き、動く過ぎると電池切れ。笑

ほんと、インフルエンザ流行ってますよねー
ぶり返さないように気をつけます。

またmarisaさんとこも遊びに行きますね!
いつも、ついついBBSに書き込み過ぎちゃう気がして、
気がひけてたのです^^;

また来て下さいね~~★

arudenteな米さま。

お久し振りです~^^
アドバイス有り難うございます!
そうですね~ちょっと近所でも散歩行くべしですよね。
良い気分転換になりますよね。
早速、ちょっと出てこようかな♪

そういえば満月だった!!
今宵は素敵なお月様が見えるかな?

猫姫さま。

は~い^^
是非気分転換にちょっとぶらっと
行ってきま~す♪

と、思ったら、今日からちょっと気温がグッと下がってる。。
変な天気だ~~

知らない町を~

紫月 聖さん、こんにちは^^

知~らない町を訪ねてみたい~
どこか遠くにゆきた~い~♪

ふと思い出したのですが、昨夜の薬師丸ひろ子と「セーラー服と機関銃」をデュエットしている夢をみました(笑)

室生寺に行く元気が出たのだから大丈夫ですね^^
当ブログの桜をお楽しみ下さい(笑)

cyazさま。

そうそう!
その歌を浮かべて、ルルル~♪って歌ってたんです。笑

薬師丸ひろ子とデュエットなんて、凄いBIGですね~
夢じゃなければ凄いけど、夢だから、何故?
っていう不思議な夢ですね^^
ファンだったのですか?

はい!
おかげさまで、だいぶ元気になってきましたよ。
cyazさんのブログの桜、本当に楽しませてもらってます。
癒されてるし。
でも、見ると、余計に私も出かけたくなるんですよ~笑

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

*** TRACKBACK ***

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■07桜/目黒川桜まつり①

目黒川桜まつり   蒲田から池上線に乗って(頭の中では西島三重子の「池上線」がグルグル~ 若い方は知らないかな)池上本門寺に行った後、一旦蒲田に戻り、多摩川経由で中目黒へ~ この時期、電車の車窓から町並みを眺めていると、これほど見慣れた風景の中に
2007/04/05(木) 12:36:25 | 京の昼寝~♪

■07桜/池上本門寺

池上本門寺の桜  先日、池上梅園に梅を見に行ったときに、本門寺にも寄ったのですが、ここは桜の木もたくさんあり、機会があればまた来ようと思っていたんですが、ちょうども天気も良かったので散歩に出かけました オフィシャルサイト  「池上本門寺」  
2007/04/05(木) 12:36:51 | 京の昼寝~♪
プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
