★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪



インドの聖者・アマチ(アンマ)

5月に来日、神戸でイベントを行なうアンマ。
インドの聖者で、多くの人に愛の抱擁をして、愛を与え広める。
世界中から、いろんな人が訪れ抱擁してもらう。

正直、私もお会いした事がないので、詳しくは説明出来ないのだけど、
凄い人らしい。

数年前に、彼女の存在を知り、興味が湧いた。
毎年のように来日はされてるみたいだけど、
なかなか縁が生じない。

と、思っていたら、今回神戸に訪れる。(東京もだけど)
知人のヒーラーさんが、大のアンマファン。
神戸イベントでもスタッフをされている事を少し前に聞き、
私もボランティアスタッフとして、お手伝いをさせて頂く事に。

二日間、みっちりお手伝いさせてもらうぞ!
っと、意気込みつつ、それまでに数回ボランティア会議が。
今日も張り切って参加してきます

テーマ:スピリチュアリズムとヒーリング - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
