★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪

スポンサーサイト


ぷいぷい物産展

SANY0020111.jpg
恐らく関西の人にしかわからないのですが、
関西ローカルの毎日やってるローカル番組
『ちちんぷいぷい』の、物産展を、
今、梅田阪急でやってるのですが、行って来ました。

凄い人込み!熱気が熱い~~
日本全国の食べ物も、わんさかあります。
甘いもの、辛いもの、冷たいもの、温かいもの。
試食試食~~
おいしい、おいしいと、モグモグ食べる。
食べたやつ、どれも美味しい!
ので、どれも購入してしまいそう。
一緒にいる友人が止める。
そこで、冷静になって、ちょっと頭冷やして考えます

ぷいぷいグッズ(画像)は、最初にいろいろ買っちゃった。
あとは、出雲そば(まけてくれたので。笑)や、栗きんとん。
カニ寿司などなど・・・
もっともっと、沢山GETしたかったのだけど、
我慢しました。

物産展は、やっぱり楽しい~~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

^^

物産展ですかあ?^^楽しそうですね!
ちなみにグッズのキャラクター君達には、
当然名前が有るんですよね?
大阪ローカルなのかあ。。。
関東でもやってくれたらいいのに!?
こちらの人もかなりキャラクター好きですよ!
実はお店にもお客様が持ち寄ってる
いろんなキャラのグッズが有ります(^^;)
(私はほとんど知らないんですけどね~、、、、)

cremamaさま。

こんにちは~^^

物産展、ほんと盛況です。
キャラは、メインのが、そのまま『ぷいぷいさん』です。笑
結構、謎なんですよ。
何ていう生き物とかも謎。
ぷいぷいさんは、ぷいぷいさんなんですね^^;

ほんと、私もキャラものが大好きで、
ストラップとかしょっちゅう買ってしまうんです。
止まりません~~汗
関西では、かなりの人気番組なんですよね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
