★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪



奈良・天川の旅① ~丹生川上神社下社~

ちょっと久々に、スピリチュアルスポット奈良・天川村へ出向きました。
今回の旅のタイトルは『エネルギー回帰ツアー』
と私が勝手に名付けただけ。

天川村に入る前に、私のお気に入り神社、一番エネルギーを
与えて下さる神社の『丹生川上神社下社』に御挨拶。SANY0003000.jpg
私はいつもここで、拝殿の中に入らせてもらい、
御挨拶を丁寧にさせて頂きます。
その後は、深い瞑想をさせて頂きます。
ここの神様はとても美しいのです。
今日はとても気持ちの良い状態で、時間が進んでいきました。
SANY0006000.jpg
美しい孔雀もいてるのです。神の御使い。
いつか羽が開いてる姿を見てみたい・・・SANY0015000.jpg
大きな大きな御神木。
写真に入りきりません。

冷たい風が吹き荒れる中、桜の花びらは舞い散り、とても美しい。
川のせせらぎの音がやまない中、
エネルギーをめいっぱい取り入れて、いざ天川村に突入~~


テーマ:神社仏閣 - ジャンル:学問・文化・芸術

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

*** TRACKBACK ***

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■行者還トンネル

行者還トンネル  ご存じですか?実は、吉野の山奥、走ってきました。http://0626.blog2.fc2.com/blog-entry-423.htmlhttp://0626.blog2.fc2.com/blog-entry-424.html
2007/04/21(土) 23:52:53 | 猫姫じゃ
プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
