★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪

スポンサーサイト


映画 『ホリデイ』

20070424162614.jpg

素敵な映画でした~
こういう映画は久々に観た気がする。

友人にも、私がこういった作品はあまり好きではないと思われてたみたい
いつも結構、問題提起系観てる事が多いからか、
ベタなラブ系は嫌いと思われがち。

まあ、正直、タイタニックとかは苦手っていうか嫌いです。
観る気も出ないです。
そう考えると、ハッピーエンド的なものや単純なものの方が好きなんでしょうね。
って、何やら自己分析しちゃってて、映画レビューにはなってないのだけど

この作品、主人公たちが前向きで頑張ってる感が凄い素敵だし、
なんだか励まされるし、内も外も綺麗なんですよね。
ハラハラドキドキっていうよりも、
心がほっこり温かくなれて、元気をもらう感じでした。
それぞれのキャラも最高だし。

ほんと、観てて楽しかった作品です

テーマ:ホリデイ - ジャンル:映画

*** COMMENT ***

ご無沙汰です。

どうもです。
この映画はまだ見てないですが、ジュード・ロウカッコいいっすね。「A.I」はめっちゃ感動しました。

なんだろう さま。

ご無沙汰してます^^
お元気にしてらっしゃいましたか?

ジュード・ロウは、ほんと素敵ですよね。
憧れますe-272

この映画も是非観てみて下さいませ~

分からなかった・・・

こんにちは、私は最近映画はご無沙汰してます。
アクション物が好きなんですがハッピーエンド的なものがやはりいいですよね。
スッキリしたいですものね。

お詫びしなければいけません、私はずっ~と紫月 聖さんは男の方だと思っていました。^^;)
舞子体験したいと書いてあったので、う~ん?女性の方だったんだと・・・大変失礼致しました。
今後とも宜しくお願い致します。^^)

saito さま。

こんばんは!

えっ@@
男性っぽかったですか?笑
私は、20代後半の女性で~す^^
でも、確かに中身は男性っぽいかも。
全然気にしないで下さ~い♪
確かに、男性で舞妓体験した~いってコメント残してたら、ちょっと怪しいかもe-330

映画は、私も、アクションものも大好きです★
スッキリしますもんね!

こちらこそ、今後も宜しくお願いしま~す♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
