★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪



全然GWっぽくない

皆様はどんなGWをお過ごしでしょうか。

私は、なんか普通です。
元々、カレンダー通りの生活ではないので、
別に問題ないのだけど・・・
GWはどこも人が多いだけなのだけど、
少し気分味わいたかったり。

昨日・今日は、姉夫婦宅へお泊まりでした。
ポカポカ陽気で気持ち良いし、ワンちゃんも連れてお散歩。

新しいスニーカーを購入しようと、張り切って行ったのだけど、
しっくりくるのがなくて、今回は断念

明日3日からが、本格的なGWって感じかな。
明日は奈良に行ってきます

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

そうそう

あたしも、いつでも休めるから、GWなんかに出ていく必要ないんだケド、
ちょっと人混みも、味わいたい感じ。

猫姫さま。

そうなんですよね~
人込みは嫌なんだけど、GWで日本国中が浮き足立ってる時に、
ひっそり過ごしてばっかりも・・・って感じ^^
けど、気温がすでに高くて、ちょっとバテテます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
