★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪



ふ~~

今月末から所用で東京行くついでに、
友人・知人に会ったり、自分の縁の地などに行ったりする予定。

ついでのついでに、普通に観光してみたかった日光にも
泊付きで行こうと思ってたのだけど、
自分の中の日光&宿へのこだわりが強過ぎて
(日頃の旅の宿は結構早く決まる)、決まらない。
全ての空き時間投げ打ってるぐらい探してるのだけど、
もうそろそろ限界か・・・

今回、日光行きは断念の気配。
他にもスケジュール組まなきゃならない事・打ち合わせも多し。
手が回らず。

特別、日光好き(徳川好きではない)でないのに、
なんでこんなに時間使わなきゃならんのだ~~
と、一人叫ぶ。

もう寝ます
ほんとのほんとに、独り言。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

日光

そんなにこだわるお宿があるの?
中善寺湖畔の二荒山神社のおみくじは、
変わっているんですyo。

猫姫さま。

レス遅くなりやした。
しばらく留守にしてました~

自分の中の変なこだわりだったんだけど、
今回は日光は諦め、当初は、
東京から日帰りで行く予定だった
鎌倉に泊まる事になりそうです。

次回こそは、日光をじっくり周りたいな~
おみくじ変わってるの?
それは絶対に見たい!!

次回は多分、秋頃に上京予定だから、
その時は・・・

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
