★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪



しばらく留守してました

しばらく留守にしてました。
パソコンからしかブログいじらないから、
だいぶ空いてしまった。
といっても、ネタもなし。

友人T子ちゃんと早い時間から飲んで飲みまくって、
二日酔いになったり・・・
そんな話しかありませんよ。

あとは、前回もお話しましたが、月末からの
1週間関東滞在のスケジュール組みに追われてます。

前半4泊は、所用メインで、空き時間を、
友人知人と会ったり、ちょっとブラブラってな予定。
(まだ、ガッチリ決まってない)

そして、急遽、2泊を鎌倉で過ごして、
ひたすら寺巡りをする予定。

ラスト1泊は、東京青梅・御岳山で、いつもお世話になってる
宿坊で山篭りして、滝行三昧。。。

ってな感じ。

まだまだ、未定のとこ多し。
7月にも『熊野詣で』する予定なんで、
そっちの計画作成にも
実は追われてたり・・・

最近、咳は止まらないわ(喘息?)、左目は疲れてるのか
とても痛いし、チカチカするし(開けてられない)、
早く病院も行かないとね~。

そんなこんなで、その他モロモロバタバタしてて、
ブログおろそか中。
って、前回も書いたような・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

«うわっっ  | HOME |  ふ~~»

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
