★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪

スポンサーサイト


悲しい事がありました

古くからの友人の父が、亡くなりました。
突然の話だったので、びっくりして、頭が真っ白になりました。

昔からよく知っていて、いろんな思い出があります。
ここ数年は、直接会う機会がなかったのですが、
いつも私の事を気にかけてくれている人でした。
本当に、私を自分の娘のように思っていてくれて。。
いつも会いたがってくれていたのです。

その友人とも、最近は会う機会も減ってきつつあったのですが、
おじさんがいつも私の話をしていたからという事で、
真っ先に連絡をくれました。

死亡原因は、ひき逃げです。
もしかしたら飲酒運転かもしれないらしいです。
見通しも悪くない早朝の道で。
一度逃げて、戻ってきたらしいです。
相手は20代男性。

ニュースでは、よく耳にしますが、身近で起こるとは。。
それだけ、日常生活には危険が付きまとっているという事か。
それでも犯人は、簡単に出てきてしまう。
人の命が己の手によって奪われたというのに。
その後、きっとまた車にも乗るのでしょうね。
正直許せません。

突然の訃報は、本当に悲しい。
何の心の準備も出来ていないし、無念が残ります。

私も、なんでもっと早く会いに行かなかったのだろうかと、
とても後悔しています。
ずっと会いたがってくれていたのに、自分の事を優先させて、
先延ばしにしていた。

命はいつか終わりがくる。
自分の一生も、いつか終わりがくる。
だからこそ、今の一瞬一瞬を大切に生きなければならない。
命が永遠にあるかのように、普通だと思い、
勿体無く過ごしている事も多い。
けれど、いつ、どんな形で終焉を迎えるかわからない。

思いついた事は、すぐにしよう。
会いたい人には、すぐに会いにいこう。
そう思いました。

おじちゃん、安らかに眠って下さい。
生まれ変わってもお会いしましょう。

テーマ:ニュース・社会 - ジャンル:ニュース

*** COMMENT ***

え~?!

ひき逃げとは、、、
殺され損の泣き寝入りですね、、、
多分この犯人に対して、
一矢も報いることが出来ない世の中、、、

猫姫さま。

ほんと、びっくりです。
まさか、こんな事が身近で起こるなんて
夢にも思ってなかったです。

なんとかならないものか・・・

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
