★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪



東京の旅③ ~東京タワー編~ 

今回は、空いた時間は、おのぼりさん気分でベタな場所を巡るぞ!
と、決めていたので・・・
これまた、現地の友人と『東京タワー』に。笑
SANY003733.jpg

当日はめちゃくちゃ晴天なり。

現地は凄い人が多かったけど、中に入ると、意外とそうでもない。
海外の観光者も溢れている。
展望台には上ってない。

食事して、中をぶらーりぶらーり。
屋上みたいな所(プチ遊園地みたいなとこ)で、
ボーっと座りながら女2人でお喋り。

何を思ったのか、私、子供用(しかも幼稚園レベル?)の
アンパンマンの乗り物に無理矢理乗ったりしてました
『え?まじで?』と言う友人も、無理に乗せました。
そこのスタッフの人は冷ややかに見守ってました
(一応、安全確認の為、見張ってないといけないのでしょう)。
SANY003533.jpg

東京タワーのマスコット?
のっぽん君(そんな名前だったような…?)と、
実はツーショット写真も撮りました。
近付いて見たら・・・

なんとも、まあ。。
超汚れてるよ!
早く、新しいものに換えてもらいなよ~!と、
言いたくなりました
でも、凄く、海外の子供達に人気で、囲まれてました。

勿論、大人は誰も、薄汚れたノッポン君らしき者と
写真を撮ってる人は他にはいませんでした・・・恥

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
