★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪



やってもうた~

昨夜の宴・・・
はしゃぎ過ぎちゃいました。
20070723113617.jpg

画像は、一番大好きな『ガーベラ』で、ごまかしておきますが、
最近、ちょっと落ち込んでて、落ち込むと、お酒飲んで
騒ぎたいタイプなんですよね。
それで・・・20070723113642.jpg

自分の家での宴会だったから、まだ良かったものの、
吐く程飲んだのか、身体が弱ってるのかは疑問ですが。

私が、トイレにこもってる間に、友人達が、片付けやら、
ゴミ捨てやら、全てしてくれて・・・
すいません!って感じ。20070723113629.jpg

そして、有り難う!!

もう当分の間は自粛しようなんて思いつつ。。。
どうでしょう~

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

(TT)

とっても優しいお友達達を持っているのですね!
そして今は落ち込みモードなのですかあ?(TT)
でもそういう時はどっぷり落ち込んで、這い上がる
のも良いのかも?なんて最近思うようになりました^^;
お酒、飲んできっと一時は忘れられるのかも?
だけど、後々の体が辛いのでは~?^^;
紫月さん、二日酔いが余り無いみたいですが、
トイレにこもってる時点でちょっと体には負担なので、
体も大切にしてあげてくださ~い(^^;)
お酒はほどほどに、、って私が言うセリフか!?(@@)

cremama さま。

優しいお言葉有り難うございます!

意外と(?)私の心は繊細に出来ていて(笑)
些細な事で落ち込んだり、喜んだり、
結構単純なんですけどね・・・

なんとな~く、嫌な事が続いてて、
それで、飲んでる時は、凄い楽しいから、
勢いよく飲んじゃうのですけど、
最近、年々弱くなってきてるみたで。

吐いてしまえば、二日酔いにもならないようです。
一緒にいた友人の1人も、かなり吐きそうだった
らしいのですが、吐けず、今日は二日酔いらしいです。

そうですよね~
自分の身体は、自分が大切にしてやらないと
誰も守ってくれないですよね。
もっと、しっかりしたいと思います!

ママさん、有り難うございますe-266

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
