★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪



東京の旅① ~モヤイ像編~

東京に行くのは、別に旅でもなんでもないのですが、
なんとなく、タイトルに旅をつけたくなるのです。
しかも、モヤイ像編って何!?って感じですが。

今回は、友人宅に泊めてもらい、あちこち移動してました。

到着して、まもなく、占星術関係の方と、お話をする為、
渋谷で待ち合わせ。
着いた途端に、雨が降る・・・
さすが、雨女の私

数時間のお話を終え、今度は、泊めてもらう友人達と合流。
夜も昼も、渋谷は、本当に人が多い。
疲れる。
重い荷物を背負い、暑さに負け、化粧もはげ。。

食事を食べ、少し飲み、帰宅。

ハッ!と、思い出す。
今の今まで、モヤイ像と写真撮った事ないぞ!
こんなベタな事、しない手はない!!
SANY001533.jpg

ふふふ・・・
超怖い
怪し過ぎでしょう。

そんなこんなで、夜は更けていく。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

*** COMMENT ***

確かに!!

渋谷の住人なのに、モヤイ像はほとんど目にしない
私です(^^;)あそこは人が多いし(特に若者v-40
だけど先週このロータリーで、老人がバスにひかれて
亡くなったんですって!ホントに怖いですねv-406
モヤイ!!マジマジ見るとちと怖いですなあ^^;

cremama さま。

凄いポツンと存在してますよね。
夜だったので、酔ってるサラリーマンの人が
ちょこちょこいてました。

バスにひかれて・・・
怖いですね。
気をつけないといけませんね。

丁度、このモヤイの前に、ひまわり(?)が、
沢山で、逆に怖さが増してます^^;

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
