★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪



東京の旅② ~明治神宮編~

翌日は、朝から、数年振りの友人との再会。
短時間だったのだけど、嬉しかった出来事です

その後、次の約束の場へ移動。
昼食を食べ、談笑。

ちょっとした話の流れから、原宿へ移動し、明治神宮に行く事に。。SANY002033.jpg
初めての明治神宮です。
いや~この日は、東京では一番の暑さだった日で、
バテバテです。

とにかく、参道が長い!SANY003133.jpg
暑いからか、とてつもなく長く感じます。
神宮の良さ等を、感じてる暇もなく。。

とりあえず、参拝して、軽く散策。SANY003233.jpg
何と言っても、木々が多いのが素敵ですね。
普通に散歩コースとしても良い感じ。

沢山の人が来てましたね。
外国人の方が多いのが、とても不思議。
違和感ないのかなぁ?
謎です。

出入り口付近に、ちょっとしたカフェがあって、
そこで涼みました

とても、気持ち良かったけど、暑かった(何回言うねん)

テーマ:神社仏閣 - ジャンル:学問・文化・芸術

*** COMMENT ***

このあたりは、よくウロウロしてます。

平日の午前中なんかは、結構イイ感じですよ。
東京って、意外と緑があるっしょ。

nautica crew さま。

ほんと、そうですね~
緑が沢山あって、とっても気持ち良いですね。
行ってみて、びっくりしましたよ!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
