★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪



初胃カメラ

行ってきました、はい。
超怖かったです

何より、まずい麻酔とかを口の中で、しびれるまで、
もごもごしとかねばならないし、それがまずいまずい。

しびれた後には、肩に筋肉注射。これまた痛い。
そして、最後に喉に麻酔液を二度程入れられ、ごくんと飲む。
これもまた苦いし、まずい。

そして、管を口から投入・・・
ウゲッと3度程、えずく。
なんとかクリア。

画像で胃の出入り口などを見る。
気持ち悪い・・・

赤い点々を発見。
これから血が出てたのだ。

幸い、胃潰瘍でも胃癌でもなく、薬で治療で済みました。
しばらく通院。

ついでに、ピロリ菌の検査も。
結果待ち。

辛かったけど、えずくより、麻酔が辛かったな~
20070831223832.jpg

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

*** COMMENT ***

ごくろうさま~

紫月 聖さん、こんにちは^^

おつとめ、ごくろうさまでした(笑)
僕も一度胃カメラ飲んだ事がありますが、麻酔よりやはり口から入れられたときの感覚が忘れられません。「我慢して、楽にして~」と言われましたが、「あほか、おまえら~! この状態で楽にできるか~」と心の中で叫びました(笑)
ま、何事も経験^^ バリウムでも検査よりも胃カメラのほうが絶対に確実に病理を発見できるのでいいと思いますよ! ちなみに今回の僕のバリウム検査は特に問題がなかったです! お互い良かったですね~♪

cyaz さま。

こんばんは!

管は、えずきましたけど、結構マシだったような・・・
いや、勿論、もう二度とやりたくないですけど。。
バリウムは、あの飲むのがまずいからなぁ。
でも、麻酔に比べたら全然マシです@@

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
