★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪



九月ですね。

暑い暑いと言っていたら、もう9月。
早いなぁ。
大阪は、相変わらず蒸し暑いです。
全然、夏!って感じだけど、セミが鳴かなくなってるような・・・
皆さん命がつきちゃったのね。南無……

今月は、前半半分位(10日間)は、関東に行っております。
今、それらの準備に追われつつ、
録画してたホラー映画なんぞを観たりして、
今日一日を過ごしていました。

ちなみに、『渋谷怪談』の①と②。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

はじめまして~☆

博多も同じです
「全然、夏!って感じだけど、セミが鳴かなくなってるような・・・」
 ↑ そのまんまです

紫月 聖さん、蟹座のA型なんですね
僕は、獅子座のA型です

それでは、共通点が2つみつかったところで・・・
また寄らせてくださいね☆
うちの方へも、いつでもどうぞ、お気軽に~☆

DJ JAKKさま。

こんにちは!
始めまして^^
どうぞ、いらっしゃいました~~e-420

獅子座のA型って、ちょっと珍しい気がします。
私の周りの獅子座さんはO型が殆どです。笑

博多の方なんですね。
暑そうですね。
大阪も、負けじと蒸し暑いです。

是非、遊びに行かせてもらいますね。
宜しくお願いします^^

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
