★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪



最近たるんでますが、上京準備。

今月も上京です。
向こうで何してるかって?

占いのレッスンであったり、いろんな活動してたり、
普通に友人と遊んだり、温泉入りに行ったり、
いろんな人と、会合もったり・・・
はい、謎な事ばかりしてます。
たまには、山にもこもります。

今回は、10日間程。

大きい荷物は、先程、友人宅へ送りました。
あとは、小さい荷物と、私が行くだけ。

ここんとこ、なんだか、とってもたるんでたので、
関東行って、頑張ってきます。
気合い入れて。

でも、大阪帰って来たら、また、たるむんだろうなぁ~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

御無沙汰でした!

紫月さん!ご無沙汰してます^^;
って言ってる間にまた上京ですか?
お忙しそうですねー!!!
お勉強に遊びにと活気が有って羨ましいです(^^)
けどたまにはダラダラも良いですよー!
また帰って来たらよろしくです~v-392

cremama さま。

ほんとご無沙汰してます!
最近、ちょっとだらけてます。笑

そうなんですよ。
毎月、上京してる気がします。
なんか、旅支度は済んでるのですが、
いろいろバタバタしています~。

帰ったら、また報告しますね~♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
