★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪



帰ってきました

今回は、とてつもなく忙しかった。
長期滞在でしたが、眠る暇もなくとは、まさしくこの言葉のごとく。

時間はたっぷりあったはずの10日間滞在。

台風・嵐と、共にやって参りました。
おかげで、当初予定してた、初日の群馬行きはキャンセル。
榛名神社と伊香保温泉に行くつもりだったのに。
でも、行ってても、身動き取れなかったでしょう、きっと。

おかげで、早朝から無駄に時間が空いたので、
別の友人を無理矢理呼び出して、何故か『小田原城』に。

いや、小田原も神奈川ですから、暴風圏内なんですよね。
もう、そんなこた~知ったこっちゃない。
わしゃ暇になったんだ~~~

っつーことで、暴風雨の中、上りましたとも。
体力気力一気に削減なり。

なんという出だしスタートなの

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

おぉ~。
関東に台風を呼んだのは、アナタでしたか…。

それにしても、ナゼ小田原城?

nautica crewさま。

はい^^
嵐とともに上陸しました。

何故、小田原か?

実は理由は全くありません、本当になんとなくですw

お久さです!

お帰りなさい!v-410無事で何よりでした。
いやあ、今回のi-6はなかなかデカかったですねv-12
そんな中小田原城に上るなんてー!>。<;
紫月さんもチャレンジャーですねーv-404
って同行のお友達も凄いけど^^;

cremama さま。

ずっと移動中だったから、
台風の凄さを実感してなかったのです。
けれど、肌で実感しました。笑

このまま、無事に帰れるのだろうか・・・と
少し思いました。

けど、そんなものもすっ飛んで、
暴れまくって遊びました。
我、童心に返る。。。e-330

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
