★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪



見沢知廉氏

SANY00393.jpg

そして、9/7は、もう故人となってしまった、
元活動家で、作家である、物凄く尊敬している見沢氏の
三回忌法要と。

なんと、今回、彼と彼の獄中で獲った賞の小説『天皇ごっこ』が、
舞台化されたのです。
それに参加。
詳しい感想は、ファンクラブのメルマガに寄稿しましたが、
ちょっと自分の世界に入ってしまってて伝わりにくくて少し反省

1人で行ったのだけど、現地で、ちらほら知人の顔が。
少しホッとしました。

以前から、いろんな政治的集会やパーティでお見かけはしてたけど、
挨拶するきっかけのなかった、一水会顧問の鈴木邦男さんとも
挨拶出来たし、少し親しくさせてもらってる、
よど号の故田中氏の妻(私はママと呼んでいます)、
久々にママとも会えて嬉しかったし。

ずっと連絡のやり取りはしてたけど、
今回初めて、ファンクラブ代表とも会えたし。

その他、いろんな方とお会い出来感無量でした。
実りある一日でしたね

当然、舞台は最高の出来でした。
思わず涙を流しそうになりました。

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
