★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪



韓国ホラー映画 『ボイス』 『箪笥』

借りてきて見ました。

まずは『ボイス』から。
これは、単純に、普通のホラーって感じだね。
愛憎劇とも言える様な感じ。
音にビックリするかな?(私はしなかったけど・・)
だから、ホラーって程でもない気がする。

ってか、ホラーの定義って何なのかしら?

次に『箪笥』
これ、好きです。
意味がわかるようなわからないような所もあるのはあるけど、
キーポイントとなる『箪笥』
凄く悲しいのだけど、なんだか好き。

韓国ホラーでは、一番好きなのは『四人の食卓』
なんですが、その次に好きになりました

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

*** TRACKBACK ***

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■箪笥 今年の6本目 1月12日

箪笥 ? 115分、損しました! 見ました、っていうだけ。訳わかんな~い。 韓国版 Monster in the Closet かなぁ?って思っていたんだケド、大違い。 精神分裂のお話と見た。理解不能。 絵が綺麗だと思ったケド、それ以外は、、、 良いところなし...
2007/10/09(火) 02:52:13 | 猫姫じゃ
プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
