★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪



一日遅れで。

7日に食べようと準備していた『七草』
結局、その日は時間がなくて、出来なかったので、
1日遅れの8日に食べました。
(画像撮るの忘れてた・・・)

1年に一度の、七草粥。
あっさりしてて、美味しい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

*** TRACKBACK ***

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■ななくさ

いそがし~! 毎年のことなんで、今年も七草粥、 食べました! ? ? おせちで疲れた胃腸を、癒すのよね。 てか、、、 デザート、、、
2008/01/09(水) 21:33:44 | 猫姫じゃ
プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
