★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪



城崎温泉にて そして、カニかにカニ ~18切符の旅

福知山をあとにして、お次の場所は温泉地で有名な
『城崎温泉』
城崎
折角、温泉地ですから、勿論、温泉に!
と、意気込んでいたのですが・・・
ちょっと福知山を散策し過ぎて時間が足りなくなり(苦笑)
お蕎麦を食べて、ぶ~らぶら。
お散歩です。
いろいろお土産も買いたかったし、お煎餅や、ソフトクリーム・温泉まんじゅう、など
食べたかったのですが、お蕎麦を食べ過ぎて断念。
ちりめんのくまちゃんストラップのみ購入。
城崎2
城崎温泉駅付近の外湯に浸かるのみで、
城崎をあとにしました。ちょっと残念!

その後、香住方面・佐津駅で降り、今回のメインの一つである、
『カニ』!!!

そうなんです。
今回は、カニを食べに山陰に訪れたのですよ、実は。
友人オススメのお宿で、たらふくカニを頂きました。
めちゃくちゃ美味しい~~~
吾輩は満足です。
胃が破れるのでは?と思う程のボリューム。
質も素晴らしい。
お値段もお手頃で、素敵なお宿でした。

そして温泉に何度も入り、本当に癒されます

画像を載せたかったのですが・・・
今更ながら、よく見たら、カニがまともに写ってなかった!
ガーン。。。

テーマ:旅行日記 - ジャンル:旅行

*** COMMENT ***

画像

見なくて良いです。
城崎のカニ、
うらやましすぎ、、、

猫姫さま。

(笑)
実は、明日も家族旅行で、
日本海のカニ行ってきま~す♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
