★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪



雪が降ってます

珍しく沢山の雪が降ってました。
大阪市内では、珍しい。
午前中から降っていたと思われるが、室内にいた私は気付かず・・・
友人からのメールで発覚。
大慌てで外に出てみると、凄い!!
あ~~画像撮っとけば良かった。
あまりにも興奮して忘れてた。
あ~あ。。。

はい、もうすっかり止んでます。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

同じく

こちらも今日は雪v-276でししたよー!!
寒いはずです、、、、
だけどたまには雪の降ってるところを見るのを良いですよね?v-344
なんだか風情が有って。。。。
けどそのあとの凍結が嫌なんですけどね~(笑)

cremama さま。

そちらは、結構今年は、e-191が降ってるみたいですね~
私は、大の雪好きなんですよ。異常に。。
周りがひくくらい・・・
どんだけしんどい時でも、雪を見たら犬以上に走り回るという・・・笑
寒いのも大好きなので、冬が大好きなんです^^
友達は、寒いの苦手な人が多いので、寒いからという理由で、
約束をキャンセルされたりも、しばしば(苦笑)

でも、道路歩く時などはお気をつけて下さいね~

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
