★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪

スポンサーサイト


映画 『スウィーニー・トッド』

スウィーニー・トッド
大好きなジョニー・デップのスウィーニー・トッド。
楽しみでたまりませんでした。

結構、見づらい映像が多いとは聞いていたので、ドキドキしながら・・・
確かに、やたら血のシーンが多いので、最初は大丈夫だったのですが、
段々と、精神的に辛くなってきた自分がいましたね~。

見終わった後は、全身が脱力(何故?)。
ぐったりと疲労感。
きっと凄いシーンの連続で、全身(心身共)に、力んでたんでしょうね。。

けど、凄い作品でした!
ミュージカル調なのですが、ジョニー・デップめっちゃ歌が上手くてビックリでした。
ほんと、また新たな一面でした。感動!!
いやあ~何でもこなせてしまいますね。天才だ。

しかし、監督ティム・バートンも、相変わらず素晴らしい才能ですね。
彼の、ブラックユーモア的な面が凄い好きです。
こんなシリアスで笑えるシーンなんてないはずの作品なのに、
しっかり皮肉込めて笑えるんだもんな~

もう一度観たいと思える映画でした。

テーマ:スウィーニー・トッド - ジャンル:映画

*** COMMENT ***

お疲れ様です。

俺もジョニー・デップすきなので、この映画見たいです。

なかなか見に行く機会がありません。

ジョニーは確か昔、ミュージシャン志望だった気がします。

「ショコラ」の船でギターを弾く場面も本当に弾いているとか弾いていないとか…

なんだろう さま。

こんにちは!

お忙しそうですねぇ^^
是非とも、観てきて下さいよ。
そして感想聞きたい。

ジョニー・デップは、ほんと最高ですよね。
ミュージシャン・・・そういえば、なんか聞いた事あるような気がする(遠い記憶)。
だから、歌が上手いのか~。
私的には、めっちゃ上手く感じましたe-343

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

*** TRACKBACK ***

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』

□作品オフィシャルサイト「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」□監督 ティム・バートン □原作 ヒュー・ウィーラー □脚本 ジョン・ローガン □キャスト ジョニー・デップ、ヘレナ・ボナム=カーター、アラン・リックマン、ティモシー・スポール、サシ...
2008/02/17(日) 10:55:27 | 京の昼寝~♪
プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
