★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪

スポンサーサイト


『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』

腑抜けども、悲しみの愛を見せろ
面白かった!
主人公が、むかついてむかついて、腹が立ってどうしようもないのだけど。
最後までむかつくのは変わりないし、演じてるサトエリには全く興味もなく、
正直、普段から演技が下手だと思っているのですが。。
一般的な評価は知りませんが、彼女は、こういう意地悪勘違い女をブラックコメディ
路線で、やっていけば良いのではないか?と感じました。
そういう意味では、彼女にピッタリの役ではないでしょうか。

脇をかためるのが、永瀬さん&永作さんで、とても良い感じで。
皆それぞれ面白いんです。
妹役が、私には一番ツボでしたけど。
でも、永作さんは、どんな役させても凄いですね。
凄い変人役でしたけど、この家族の中にいると、何故か癒される。
実はかなり怪しいのだけど、天使に見えましたもん。

ホラー漫画が登場して(それが、また私の愛読書『ホラーM』)、
ホラー漫画家の『呪みちる』も、登場。
ちょっと感激。

何がどう面白いっていうのは、なかなか語りにくい作品なのですが、
全体的にコッソリと笑えてしまう感じの作品なのです。

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

*** COMMENT ***

No title

永作さん、いいっすよねぇ。
「好きだ、」とかも良かった。
どんな役も自然にやっちゃうんだよねぇ。

nautica crew さま。

それ、観てないけど、気になってたやつだ~
借りてみようっと^^

ほんと、良い女優さんですよね~e-312

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
