★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪



お花見の模様

さくら
先日、家族と兵庫県の武庫川でお花見をした時の桜。
最近、落ち込み気味の私を察したのか、お弁当作ってお花見に行こうと誘われ。

ちょっと忙しかったし急だったので、お弁当のおかずも、
私は少ししか作っていけなかったのだけど、ちょこちょこ作って持参。

当日は、お花見客で賑わう河川敷。
良いお天気も相まって、家族や団体様、盛況盛況。
意外と人間観察好きの私としては、なかなか怪しい人たちも多く、
楽しい。

で、肝心のお弁当は・・・
撮影する事なく食べた後に、思い出す。

満開の桜に癒された一日でした

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

お花見~

紫月 聖さん、こんにちは^^
ごぶさたしとります(汗)
サクラ、綺麗ですね~♪ 僕も今年は近場ですがあちこちサクラを探して歩きましたよ!
そのせいで3週間近く映画は観てませんでした(苦笑)
武庫川はあまり行きませんでしたが、夙川は色んな想い出がある場所です(謎笑)
サクラを見ながらお弁当って、たとえコンビニのおにぎりでも美味しいですよね!

cyaz さま。

こんにちは~^^
ほんと、こちらこそご無沙汰ですe-330

夙川に行こうかと思ったのですが、人の混雑を予想して、
武庫川にしたんですよe-235

夙川には、いろいろな思い出があるようで・・・笑

ほんと、お花見は楽しいですよね!
来年も楽しみです。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
