★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪

スポンサーサイト


『相棒』 劇場版

観てきましたよ!
『相棒~劇場版~』
相棒
いやあ~ほんっと最高でした。
よくTVの宣伝で『感動しました!泣きました!』なんてセリフを聞きますが、
大抵そんな事ない。

けど・・・

はい、ラストの方は、私かなり泣いちゃいました。

相変わらず世情に対してのシニカルな笑いもあり、
いつものコミカルさもあり、サプライズあり(それは内緒)。

原田龍二は、相変わらずのボケっぷりの役が最高だし愛おしい。
久々の、薫と伊丹コンビは嬉しい(元々は捜査のコンビだったんだよね)。
なんか、嬉しい事の盛り沢山で、かなりファンとしては幸せ。

勿論、話の内容も、ハラハラドキドキ。
いろんな展開もあるし、政治の裏事情的なものも満載。
いろんな重いテーマも含まれつつ、それでも、今回はとても悲しいけど、
スッキリして観れて良かった。

TVからの映画版ってアンフェアとかみたいに、
これって、わざわざ映画にする内容?
なんて思ったりする事が多い中、流石は『相棒』ですね。
素晴らしい出来でした。

やっぱ好きな作品ですわ~

テーマ:相棒 -劇場版- - ジャンル:映画

*** COMMENT ***

おひさしぶり。劇場版『相棒』、よかったんだねぇ。
あんまりにも怒涛の宣伝活動をしていたからどうなるかと思ったけど、成功したならよかった♪
豊さんも蘭ちゃんも好きだから、なんだか嬉しい。
蘭ちゃん映画に関係ないけど。(笑)
水谷豊のうた、懐かしく歌ってみました。
うちのなかで。
歌詞が飛んじゃうのは脳内老朽化のせい☆

No title

泣いちゃいましたかぁ~。

わたくしは、調子に乗ってベストアルバム買っちゃいました…。

まやさま。

めっちゃご無沙汰です~
お元気でしたか?

ほんと、良い映画になってましたよ。
ドラマ版の良さも生かしつつ、でも、いつもよりちょっと違うって感じもあり、
無駄のない仕上がりになってると、私は思いました^^

めっちゃ水谷豊さん出てますよね~(宣伝)
私も豊さんファンe-266なので、映画成功は嬉しいです。
蘭ちゃん・・・奥様ですね(笑)

あたし、リアルで歌知らないんですよねぇ・・・

nautica crew さま。

そう、一番嫌なのは、一人で映画行って泣くことです!
恥ずかしい・・・
でも、基本的に映画とかでの涙腺が弱いんです。普段は普通。

ベスト買ったんですね!
でも、あたしも、何か買いたくなりましたよ!

なんと…。

豊さんに、会ってきました。

感激しました。今夜、眠れないかも。

nautica crew さま。

ぎょえ~~e-317
まじっすか?

今からブログ見にいきます!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
