★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪

スポンサーサイト


しばらく休んでました


寝込んでおりました、はい。

2週間続いた風邪もやっと完治して、これから頑張るぞと意気込んでいたのですが、突然、原因不明の高熱に数日やられてしまい、倒れておりました。

やっとこさ薬のおかげで熱はひきました。
ので、またちょこちょこ書いていきますので、よろしくどうぞ★

人生最大の頭痛はまだひかず。
これは一体なんなんだろうか。
インフルエンザって感じもしないし…。

皆様お気をつけあそばせ。
でも理由が知りたい。。。

*** COMMENT ***

我が家も先週子供がインフルエンザに襲われました
流行中のようですね。
私も新しくブログ始めてみました。
お暇がありましたらどうぞ遊びに来て下さい。

頭痛

ひょっとして貝の類いを食べてませんか?ノロウィルスの可能性がありますよ。これ風邪そっくりだったりします。胃腸に来る事が多いですが、案外大丈夫な場合もありますからね。

う~~ん。なんでしょう…

♪まーぶる様♪

ようこそいらっしゃいませ^^
インフルエンザは確かに流行ってますねー。毎年毎年大変ですよね。
周りで風邪のぶりかえしというのもよく耳にします。

♪がむと様♪

貝は最近食べた記憶はないんですけどねーー。
カニは食べたんですけど…関係ないか。
最初は嘔吐と下痢からきました!
今日はだいぶ良くなって外にも一瞬出れましたよー。頭痛はまだまだですけど。
でもいきなりだからちょっと怖いですね。またおかしくなったら怖いから少し不安ですね…。

お大事に

その症状は多分ノロウィルスですね…… どこかからか感染したのでしょうか。感染したあと、1日2日ぐらいおいてから、急に来ますが、なおるとケロっとしたもののようですよ。もう少し御辛抱されたら快方に向かうのではないかと……。

有難うございます^^

そうですかー(★。★)
ちょっとびっくりです!!
どこからでしょうねぇ…うーん。
もうひとふんばり頑張りますね。

お疲れもあったのでは

高熱が続くとは辛かったでしょうが、それもちょっとした休憩かもしれないですね(笑)
復活、おめでとう!

★chishiさん★

有難うございます^^
いっぱい寝ましたよーー(笑)
またバリバリ頑張ります~~♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
