★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪



映画  『ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛』

1005726_01.jpg
第一弾を観た時は、これって、ちょっと指輪物語っぽいな~
なんて思いつつ、シリーズものなので、行ってきました。

以下ネタばれありかもなのですが・・・


まず、前回の白い魔女が、思わぬ形で登場し、私は笑えました。
しかも、出番がそれだけ・・・悲しい。
まー前回の魔女編は、魔女のくせに、最後は普通に戦ってしまってるし、
魔女でなく戦士だろっと、突っ込みいれたくなりますが。

今回は、王子の登場ですが、正直メインの割には、
たいした活躍もなく、というのが感想。
重要な役どころではなかった気がします。

それに、結局最後は、ライオンや木や水かよ。
ワンパターンって感じです。

あとは、兄妹の上2人が、今後はどういう形で登場するのか、
またはしないのかが、とても気になるところ。
大人になってしまったから、もうナルニア国には来れないのかなぁ。

でも、前作よりは、私は好きだし、面白く感じましたよ。

テーマ:ナルニア国物語 第2章:カスピアン王子の角笛 - ジャンル:映画

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
