★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪

スポンサーサイト


滝、大好きなんです。
滝と川が。
パワー不足になると、必ず、滝か川に浸かりにいきます。

けれど、海と湖と、ダムは駄目。
相性が合いません。
逆に気持ち悪くなる。

しかし、滝でも、良い滝悪い滝(個人的な相性)があって、これまた難関。

大阪は、意外と滝あるのですが、大抵駄目です。

今月、心身共に疲れが頂点を達して、限界で壊れてしまい、
『滝~滝~水~水~』
と、ずっとうめいてたのです。

しかし、以前、初の訪れた滝で、どえらいめにあい、
後で聞くと、超心霊スポットで、しばらく寝込みました。
まあ、おかげで、そこの地区自体が相性悪いという事がわかったので、
今後避けれるので、良かったと言えば良かったですが。。。

そして、今回、良い滝を発見!と思い、今までの失敗の教訓を得て、
下調べをしたら・・・

案の定、そこもやばそうでした。
おかげで計画は、おじゃん。

はぁぁぁぁぁ・・・・

滝。。。

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

足跡足跡・・

こんにちわ。ブログの・・セラピー&ヒーリングから来ました、初めまして。

が好きでちょいと立ち寄らしてもらいました。
私の住んでるトコは、滝・・北に車で1時間半ほど行くと不動明王様が祭られてる綺麗なトコがあります。ただ水浴びは出来なさそう。

ぐったりするほど体が疲れると、取敢えず何処でもいいからつかりたくなる~点では一緒かなぁ?と思いつつ・・塩素たっぷりのプールでもいいし、農薬たっぷりの川は避けたいかな・・アブも居るし・・。
その後、親父さんとはどうなったんだろう?トカ・・っぃ気になったり・・まぁ喧嘩できるのは仲の良い証拠ってことで、また寄らせて頂きます^^
(来るなーとかいわれたらどうシヨカナ^^;)

氣ぷよ さま。

こんにちは^^
こんな、つたないブログにお越し下さり、有り難うございます!
しかも、最近、オリンピックか愚痴しか書いてなくて、駄目駄目モード全開ですが^^;

水好きな人は、多いですよね。
でも、意外と(?)好きな水の種類は、様々ですよね~
私は、滝から流れてる川(小川のような)が好きですし、滝行も^^

親父とは・・・
そのまんまです!(苦笑)
どっちも大人気なくて・・・e-263

用がなければ、どちらからも電話しないから。。
ただ、実家には愛犬が居るので、彼(チワワのブルー君)に会いに、
実家に立ち寄りたいのですが、しばらくは我慢します(笑)

是非是非、またまた立ち寄って下さいませ~
お待ちしてます♪
私も、お邪魔しますね~~

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
