★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪



腰が痛い。疲れた。

結構掃除が嫌いな私。
重い腰があがらないタイプなんだけど、やり出すと止まらない。

夜な夜な活動しだします。

今夜、突然、トイレとお風呂のあれこれの掃除・排水溝をカビキラー系で除去。
あわや、『まぜるな危険』的なものをまぜかけて、やばかったっす。

そこらへんをゴシゴシ。

そうしてる間に、今度は、冷蔵庫。
一人暮らしの備え付けなもんで、冷凍庫ってのはなく、なんとなく冷凍庫っぽい
感じの場所しかない。
勿論、アイスは溶けます。

なので、普段は、使えないのでほったらかし。
なんだけど・・・・・・・・

霜だけは、しっかり、たっくさんおりるんだよね。
気を抜いたら、どえらい事になる。

そして、どえらい事になりました。

霜が降り過ぎて、閉まらない状態(冷蔵庫自体のドアが!!!)・・・
おかげで、電源切りつつ、ガツガツ削る。
水は垂れてくるし、水で溶かさないと、ビクともしない。

水かけては、床も濡れ、拭きながら、またガツガツ。
たまに、氷の欠片が顔に飛んできて、怖いです。
でも、ガツガツ。

そして何とか綺麗に。
そうなると、ついでに、冷蔵庫の中も隅々まで綺麗に。

気がつくと、この時間。
はい、夜中の三時ジャスト。

今から癒しの読書タイム。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
