★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪

スポンサーサイト


肩の荷がおりた

8月は、霊的体験が増えると同時に、自分のバリアが薄くなる。
と、以前書いたかもしれませんが、やっと、一件落着です。

8月入り、特に私は、戦争関係者や、無縁仏になられた方との縁が濃いようです。
それは、子供の時から。

今回は、知ってて知らんふりを貫いてきたのですが(いつも放ってますから)、
いわゆる憑依(されやすいというのも事実)されかけて、
無関係の神社(しかも遠い。まあいつかは行こうとは思ってた程度には興味ありでしたが)に、
連れて行かれ、絶対に受けない御祈祷までさせられかけました。
(神社は好きで良く行くし、行きたいっていつも思ってますが、基本は私はチベット密教徒です)

なので、自ら御祈祷を願う事は、滅多にありません。

そこで、私は夢をいじれ、動けるので、わざと深い意識化に入り込み、
探りを入れていきました。

そこで、彼の求めている神社で夢の中で祈祷をしてもらい、
もう片方は、たらふく団子を食べさせてあげました。

おかげで、満足して頂けたみたいで、離れていきましたが、
私は左目をやられてしまいました。

ちょっと辛いですが、これから、近くの神社(住吉大社)で、
お礼参りにでも行こうと思います(さっきの神社はここと違いますよ、もっと遠い)。

それで、恐らく一旦終了。

私の友人にも一体憑いて行ってしまってたのですが、
そちらも終わりました。

一件落着です。
有り難うございます。

テーマ:セラピー&ヒーリング - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
