★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪



彦根の軌跡①~彦根城・ひこにゃん~

遂に念願の彦根城へ。
井伊直弼は大嫌いですが、城がみたい&やっぱり、『ひこにゃん』には
どうしあても会いたかったのです。
彦根
彦根城は意外と小さいのですが、大きい小さいには問題なく、
城周りの造りに秀逸さがうかがえるのです。
城に着くまでに、ぐるりと回らされて、なかなか到着しません。
足取りは重い・・・

敵は攻めにくいのです。

だから、城は、ほんと小さく、『え???』と思ってしまいました。
正直、ぜーはーぜーはー言いながら到着したら。。。
ちょっと泣きそうになりましたよ。
彦根2
それでも、やっぱり城からの眺めは最高に綺麗。
琵琶湖って、実は苦手なのですが、遠くから見ると、やっぱり綺麗で美しいですね。

そしてそして!!!
彦根3
念願のひこにゃんです!
嬉しい~~
こ汚くなってるけど(気ぐるみが)、それでも可愛い!!
最高に可愛い~~~
彦根4大人たちが、むらがっている・・・苦笑
でも、子供も泣き止むんですね~
一人も泣いてなかった。
この、ゆるさが良いのね。
ゆるきゃら最高っす。

でも、2ショット写真とか撮れるのかなとか思ってたから、
正直少しガッカリ・・・

アイドルには簡単に近寄れないのですね。

テーマ:歴史 - ジャンル:学問・文化・芸術

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
