★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪



新しい枕が欲しい

タイトル通り、新しい枕が欲しいです。
前回、買いに行こうと近所のホームセンターに走ったのですが、
種類が多過ぎて、悩み過ぎてしまいました

久々に枕なんて見たので、最近は、いろんな種類があるもんだな~と、
驚きました。
日頃、そんなに枕とか気にするタイプではないので。

どれが良いか迷いに迷い、結局買えなかったのです。
たいして高い良い物を欲しいと思ってる訳でもないのですが、
それでも、一度買ったら、しばらくはずっと使うはずなので、
選べませんでした。

でも、流石に、新しいのを買わないとやばいので、近々、リベンジを願います

テーマ:健康 - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

おっと…。

偶然…わたくしも買い換えようかと思ってた!
“ラテックス製ってどうなのかなぁ~”とか思ってたんっすよ。
首や肩に少しでもイイものを買いたいんだけど…。

nautica crew さま。

お久し振りです^^

おお~
それは、凄い偶然ですね!
私も、軽い腰痛持ちで、しかも、最近は何故か、
首がよく痛くなるんで困ってるんですよe-263

ラテックス製って、多分、昔実家で家族の誰かが使ってたやつのような・・・
確かに体の負担は軽減されて使いやすかったような。。

でも、枕って、ほんと使ってみないとわからんってとこがあるから、
買うのがほんと難しいですよね。
また、迷って買えないような気がしてきた(苦笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
