★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪



韓国映画 『カンナさん大成功です!』

カンナさん大成功です! 特別版(2枚組)カンナさん大成功です! 特別版(2枚組)
(2008/05/08)
キム・アジュンチュ・ジンモ

商品詳細を見る
2006年の韓国ナンバー1の大ヒットだったと言われるこの作品。
原作は、日本の漫画家・鈴木由美子さん。
彼女の原作だったら面白いこと間違いなしだけど、
どんな仕上がりになるのか興味深々だった。

ふたを開けてみたら・・・
とにかく面白い!!
凄い感情移入してしまう感じで、全体的に観やすいし、
なんだか夢がある。

主演のキム・アジュンが、めっちゃ綺麗でチャーミング。
おまけに歌が凄く上手い!!
歌だけ別人がやってるのかな?って思ってたら、
なんと本人が歌ってると聞いてビックリしました。
最高に上手いし、なんかもっと聞きたいって気持ちになります。

エンディングに向けては、結構感動して涙が止まりません。
観終わった後には、なんか良い気分です。

相手役のチュ・ジンモは、私も結構前から大好きで(ムサ武士とかワニジュナとか)、
今回も、もう~~溜息が出る程、素敵過ぎでした。

この作品なら、いろんな人にすすめれますね。

テーマ:韓国映画 - ジャンル:映画

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
