★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪



2009年 明けましておめでとうございます

新年、明けましておめでとうございます。
あっという間に2009年になってしまいましたが、
今年も、様々な事にチャレンジし、頑張っていきたいと思います。

この月下美人も、2004年11月からスタートし、
結構年季が入ってきました。
相も変わらずですが・・・
まあ、細々と続けていけたら良いなぁと思っております。

素敵な1年になりますよう、お祈りしています。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

あけおめ~

紫月 聖さん、遅くなりましたが(汗)
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
昨年秋京都に帰った折には連絡できませんでしたが、
また機会を見つけてぜひ一杯やりましょう~♪
お互い健康に留意して良い一年にしましょう!
東京にお越しの節はまたご連絡下さい^^

あけましておめでとう!

ブログをスタートしたのが、04年の11月! いっしょだったんだね~。
まぁ、ブログなんてのは気楽にやってけばいいんじゃない?…って思いながら、テキトーに続けてま~す。

ことしもよろしく。

cyaz さま。

宜しくお願いしま~す^^

そうですよね、なんだかんだと、
なかなかお会い出来てないですよね(笑)
今年は是非。

cyazさんも、お身体に気をつけて、
素敵に一年にして下さいね♪

nautica crew さま。

こんにちは!
ブログ始めたの、同じだったんですか!?
ちょっとビックリです。
奇遇ですね~~~

そうなんですよ、気楽にやってるつもりが、
ある時、義務になりつつ、今度はやる気も失せ(苦笑)、
ダラダラさぼってたら、どんどん書く事を忘れ・・・
あはは。
気楽にやりま~す★

そんな私ですが、宜しくお願いします♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
